大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月02日 (土) | 編集 |
 先日の蕁麻疹からどうも調子が上がらないので、MP3(娘チャンのお下がり)で音楽をガンガンかけて縫い物を始めてみました。少しは調子が上がりそう!
 私って変わってると言うか、飽きっぽいと言うか2つ~3つの事を同時に始めるんです。今も頼まれたカードケースとがまぐちサイフとバックを同時進行してます。でも頼まれ物の期日はちゃんと守ります。というか、何故か出来上がっています・・・。昨日は以前作ったがまぐちサイフを色違いで作りました。
        CIMG0134.jpg

 以前はキルト芯を入れたのですが、今回は接着芯にしてみました。

それと、今日ほぼ出来上がったのが このミニバックです。
20070805175247.jpg
        
このバックはいつも生地などを買っているスミレさんという手芸店でレシピを分けてもらい作りました。こちらでパッチワークの講師をしていらっしゃる先生の色合いがとても好きで、いつもお世話になっています。
 もう1つレシピを分けて頂いたので明日からはそちらのピースワークとカードケースの同時進行になりそうです。


ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。コメントは初ですが、いつも読ませてもらってますよ~。蕁麻疹大丈夫ですか??私もアレルギーがあってよく痒くなるから辛いのわかります・・・。
今日は安倍礼二聞きながら仕事してました。最近あの番組を聴くといつもchikohanを思い出します~。
今日もすっごい面白かったですね。

作品作りも頑張ってくださいね☆
2007/06/03(Sun) 18:54 | URL  | たかぼんじゅーる☆ #-[ 編集]
ありがとうございます(^O^)
こんばんはhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
たかぼんじゅーる☆さんも、アレルギーもちですか・・・。辛いんですよね、結構http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
聞きましたよ!「あべれーじ」面白かったですねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">相変わらずhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私も同じ事 考えてましたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
たかぼんじゅーるさんも聞いてるかな~って!
私もブロク見させてもらってますhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">また面白い番組があったら、紹介してくださいね?
2007/06/03(Sun) 22:38 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
ミニバッグかわいいですね
カーブが難しそう・・・ちっちゃい○が
でも○があるから優しい雰囲気作ってますよね♪
リンクありがとう
私も貼りますね^^
2007/06/04(Mon) 06:31 | URL  | おれんじたまご #-[ 編集]
こんにちはv-22
カーブは慣れですよ!慣れ!それにちっちゃい〇は実は中にプラスチックのくるみボタンが入ってるんです。余り布で作っておくと結構役に立ちますよ?
リンク すみません。かってにお知らせもしないでしてしまいました・・・。
私のほうこそ、ありがとうございます!
2007/06/04(Mon) 11:35 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
