大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月08日 (日) | 編集 |
 いやぁ~~~~
かなり お久しぶりの更新になってしまいました・・・
地震騒ぎのお陰で 色々とペースが狂ってしまい、未だに落ち着きません・・・
被災した友達のところに 何回か行ってみたりしているうちに桜の花も散ってしまい 今は八重桜が咲き始めてます。
地震のせいで ダンナの仕事は減るし・・・散々です
なので、気分転換でもと家族でドライブに行って来ました
 去年 車の運転をし始めて まだ遠出をした事の無い娘チャンの運転で(勿論 隣にはウチのダンナが)岩手県の軽米町まで行って来ました。
そこに軽米フォリストパークというところが有り、今チューリップ祭りをしているので覗いて見る事に
        CIMG0844.jpg
 遅咲きの種類もあるので チューリップの絨毯とはいきませんでしたが、とてもキレイに咲いていました
      CIMG0846.jpg

 帰りに近くの世増ダムにも寄ってみました。

      CIMG0848.jpg
チラッと雨に降られましたけど、久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました

気分転換も出来たので まだ余震はありますが 早く元のペースに戻るよう ガンバリマス
楽しい母の日になりました

いつも遊びにいらして頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

コメント
この記事へのコメント
(◎∀◎)
素敵な所ですね!
気持ち良さそう!
私 チューリップ好きです(^w^)
風車も(^∀^)ノ
広島でも 県北は まだ チューリップが 6分咲きって言ってました!
県南部は 25℃超えです(^。^;)
季節は 初夏になったような…

ブログで chikkohanさんの素敵な作品が たくさん 見られるのを 心待ちにしています!

あっ ご主人様 足が筋肉痛だと言われてませんか?
子どもの運転で 助手席に座ると 足が 勝手に 動いたり 突っ張ったりするって聞きますけど!
今夜は ぐっすり 眠れるかも?
2011/05/08(Sun) 20:06 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
こんばんは~
久しぶりに 楽しい休日でした
ダンナに聞いたら「明日になったら 筋肉痛かも…」と 言ってました。
娘チャンも 初めての遠出だったせいか、帰ってすぐに寝てました…
かなり緊張したみたいです…。
チューリップは とても綺麗でした
気に入った花の名前を書いてきて 帰りに球根を買ってきました。
来年用です
変わり咲きばかりを選んだので 楽しいです。
そちらは暖かい(暑い)ですね
こちらは15度前後で まだ肌寒く感じます。
風が強い日が続いているので 花が早く散りそうで かわいそうです…
2011/05/09(Mon) 00:07 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
