大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月11日 (月) | 編集 |
いや~今日も暑かった~
一昨日は34.4度、昨日は32度、そして今日は31.8度と連日の30度超え…。
暑い暑すぎる
関東や西日本の方逹は「そんなの まだマシだよ…」 と思われるかも知れませんが、こちら北日本では30度超えは 余り続くことが無く ましてやまだ7月の中旬…。
オマケに梅雨まで明けちゃった…
確かに 今年は雨が 余り降らなかった…
この暑さ まだ続きそうだけど、それが過ぎたら寒くなる…なんてことが 無いとイイな…。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
(^^)
ましだよなんて言いませんよi-197
昨日が 33℃ 今日が 32℃
大差無しですi-229
これから こちらはだんだん 気温上昇予報ですけどi-240
ところで エアコンはどうしましたi-198
こちらの今年は 何故か 風が吹き込むので 
午前中は 扇風機で過ごせるなんて 今年は 変ですよi-197
夜も 涼しい風が吹き込むのも 不思議ですi-197
涼しいに 越した事はないのだから 気にしない気にしないi-235
9階だから 窓を開けれるのも助かりますi-197
9階って 蚊も ほとんど来ないんですよi-234
マンション内で蚊を見るのは・・・エレベーターの中ですi-278
夏ばてしないように スタミナを付けて 乗り切りましょうe-271
2011/07/12(Tue) 00:03 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
おはようございます
今日も朝から暑いです…予想は27度ですけど、ここ2日は 同じ予想気温で30度超えなので 今日も…
エアコンは 設置する予定だったのですが、こちらでは 余り活躍する期間が無いので やめました。
こっちも朝晩は過ごしやすい風が吹くので 扇風機でイイみたいです
2011/07/12(Tue) 07:25 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
