大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月26日 (金) | 編集 |
 ず~っと雨続きで 部屋中洗濯物だらけだったのですが、今日は久しぶりに快晴
急いで洗濯物を外に干し、ついでに出来ていた小物もお洗濯して 干すことが出来ました
今度いつ晴れるか分からないから これで少しは安心しました

先日 コインパースを2個ほど作りました。
これは1個目。

       CIMG0889.jpg

       CIMG0890.jpg

表側にはスーちゃん、裏側にはハートをアップリケしてみました
(またまたスーちゃんです・・・
2個目も同じアップリケをしたコインパースなのですが1個目と違い、下側に2cm程のマチを付けて作りました。
ただ、マチ付きは いつも注文を頂いているお客さまにプレゼントとして送らせていただいたので 画像は載せません。

 雨の心配もなさそうなので、久々に娘チャンとお出かけしてきました
まずは腹ごしらえ・・・。
娘チャンの希望でガストに。
娘チャンは鶏肉のグリル(ダブル)を、私は今 期間限定の大きなエビフライ&ハンバーグを注文。
来てみてビックリ
このエビフライの大きさ
       P1000060.jpg
メニューに23cmと書いてあったのですが、ホントお箸と同じ長さでした。
食べ応えに もう満足
オマケに娘チャンのおごりとあって 余計に満足

ただ、そのアト 買い物にアチコチつき合わされるはめに・・・
まぁ 美味しいご飯を食べさせてもらったのだから しかたないか・・・。
ゴチソウサマでした 娘チャン

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・


コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)
スーちゃん 可愛い!
ハートも 可愛い!
色の組み合わせが 私のツボにドンピシャ(死語か?)です(≧∇≦)

娘ちゃんのおごりとは うらやましい!!
その後の 買い物ツアーは 食べたら動いてカロリー消費をという 娘ちゃんの優しさですよ!
ジャンボな海老ちゃん分 歩いたのでは?
と思えば 付き添いも また 楽しですね(^_^)v
(他人事だからと 聞こえて来そうf^_^;)

こちらも 晴れです!
夜になると 大雨洪水警報がよく出ます!
残暑を体感出来そうです(-o-;)
2011/08/27(Sat) 07:40 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
おはようございます
確かに かなり歩きました
カロリー消費には効果大だったかも
こちらは今日も晴れで 降水確率0%
予想気温も26℃前後と 少し暑い位で過ごしやすいみたいです
なので 今のうちに今日もお洗濯開始です
2011/08/27(Sat) 08:00 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
