大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月14日 (金) | 編集 |
 今日は朝から快晴
明日からは雨になるとのコト・・・なので、急いで大きなものを乾くうちにお洗濯
洗濯機が回っているうちに 少しでもチクチクしようと思ったら 糸が無い
使いきってしまったよう・・・
オマケに買い置きまでない・・・。
そこで ちょうどお休みだった娘チャンにお買い物に連れてってもらうことに。
久しぶりに中心街に出るので ついでに噂で聞いていたレンタルボックスを覗いてみることに
以前から道の駅にあったのですが、そことは別のところに出来たと聞いていたので 一度覗いて見たかったんです
行ってみると、そこは中心街の本当に真ん中にありました。
そんなに大きなお店ではないのですが、中には色々な手作り品が並んでいました
他にもお客さんがいらっしゃったので 写真は撮影出来なかったのですが、お店の方はとても親切に対応してくださいました
一緒に行った娘チャンも 色々物色し、その中でストロベリークォーツ&ローズクウォーツのブレスレットをお買い上げ
早速 つけて帰ってきました
まだ、場所には余裕があったので 「私もだしてみたいな・・・」と思いチラシをもらって ただいま検討中です

お店の名前は[∞ArtMarket* エイトアートマーケット]さんです。
詳しいことはブログに載っているとのことなので 興味のある方はそちらを覗いて見てはいかがでしようか?
∞ArtMarketブログはコチラ→

私は今回は お買い物は無し・・・。
いつもの手芸店で糸だけを買って帰りました・・・

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^_^)v
私も グランマに作品を置く前に 1ブロック 月1000円の所に 出そうかどうしようか悩んだ事があります
直ぐに グランマが決まったから 話はそこまでなんですがf^_^;
中学から大学までの女子の私立校の側だったから 心が動きました!
忙しくなった方もいたようでしたよ!
chikkohanさんの作品を並べたら ファンが出来ると思いますよ(^_^)v
2011/10/16(Sun) 13:41 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
いや~ まだ悩んでます…。
やはり中心街にあるせいか ボックス代も結構お高くて、そんなに儲けを出せるのか…なんて考えたりして…
仲間と共同で出そうか…なんて考えてます
2011/10/16(Sun) 14:12 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
