大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月07日 (月) | 編集 |
 11月になり、回りではバザーの時期がやって来ました。
私の周りでは何故か6日に集中
バザー用にと依頼された品物のほとんどが 販売日が6日
オマケに依頼された品物のほとんどがグラニーバック
その数 全部で大小合わせて25個
なので、先月の後半から大量注文をして グラニーを爆縫い
で、全部出来上がったのが11月3日。
なんとか 間に合いました・・・
なので、写真を撮るヒマも無く 手元を離れて行きました・・・
そんな中、13日にバザーがある方用が2つだけ手元に
一つ目はコレ
       CIMG0933.jpg

もう片面はコレ。
       CIMG0934.jpg

で、二つ目
       CIMG0936.jpg

で、片面です。
       CIMG0937.jpg
2つ共ミニグラニーです。

唯一 写真が撮れたのはこれだけ・・・。

卸し問屋さんから 大量に仕入れた材料はすべて無くなり、手元にあった材料まで使った為、置き場所がスッキリしてます
頼まれたモノは いったん終了
コレで少しはゆっくりと・・・なんて考えてたら、娘チャンに頼まれていたお財布が残ってました
コレは急がないと
なんたって娘チャンのお財布、ボロボロなんです・・・

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・


コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)
お疲れ様でしたm(_ _)m
お洒落なバッグですね!
バザーで こんな素敵なのに出会えるなんて 私も行きたいです!
こんなに素敵なら そりゃ頼みたいですよ!
気持ち分かります!!

私も フリマ 後1ヶ所(^。^;)
残った物は 友人が見に来てくれるみたいだから 今月中に終わると思ったら…
クリスマスが お歳暮用の物が…
全く 手付かずです\(☆o☆)/
今年も グランマのクリスマスプレゼント やる予定です!!
chikkohanさんも いつでもいいともパック会員様なので 参加出来ますよo(^-^)o
お楽しみに!
ただ 準備は これからですけど(>Σ<)
2011/11/07(Mon) 22:54 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした~
「バッグ職人」??って言われてません?

あちこちのバザーでchikkohanさんのバッグが
並ぶのね

それにしても 素敵な花柄ですねe-266
2011/11/07(Mon) 23:19 | URL  | ギル #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
やっと終わりました
なんか しばらくはグラニーバックを見たく無い気分です
今度は娘チャンのお財布とショルダーバッグとアームウォーマーと…まだまだ色々待機中です

クリスマス企画 楽しみに待ってます
今年は何かな~?
作る千賀ちゃんさんは大変でしょうけど、皆さん楽しみにしているはずですから頑張ってね
2011/11/08(Tue) 11:27 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
ギルさんへ
こんにちは
家族や知り合いには カバン屋さんと呼ばれてました…
部屋の中は 材料で足の踏み場も無い程だったけど、出来上がったらカバンの山に…
昨日で全部お渡しが出来たのですが、一気に部屋が広く感じます
おかげさまで お渡ししたバックは すべて完売したようです
売れ残りにならないで ヨカッタ…
2011/11/08(Tue) 11:41 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
NoTitle
Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。


または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。


9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


2011/11/08(Tue) 15:53 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
