大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月16日 (金) | 編集 |
 いやぁ~寒くなってきましたねぇ~
PCを置いてある部屋の只今の気温 10℃です
一日 火の気が無かったから寒いのなんのって・・・
明日は最高気温がー1℃おまけに雪降りらしい・・・
積もらないとイイな・・・。

 12月7日に今まで飼っていたハムスターの[ポチャ]が2年10ヶ月の命を閉じました
しっぽの近くに腫瘍ができて ここ2・3ヶ月は足も動かせない状態だったのですが、病院で手術することもできず 眠るように息をひきとりました。
次の日の朝、家族で庭の一角にある歴代のハムスターが眠るところに埋葬しました。
 20年近くも飼い続けていると、ハムスターのいない生活が寂しくて寂しくて・・・
来年にでもと考えていたのですが やっぱりガマン出来ず娘チャンと一緒に買いに行ってしまいました
新しい仲間の[チョビ]クンです
       CIMG0942.jpg
さてさてどんな性格の持ち主なのか・・・
しばらく観察です

 クリスマスが近いこともあり、この頃特別教室が増えて 少し(イヤ かなり・・・)忙しくしてました。
そんな中でも クロスステッチ ガンバッテマス
課題に出されていたピンクッション 出来てました
       CIMG0943.jpg
この八角系がなんともカワユイ
あまりにもカワユイので 量産体制 ばく進中です

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

 
人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・


コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)
家族同然 いや家族のように過ごしたペットとの別れは辛いですね!
病床にあったのなら 今は 楽になっているのかも。
新メンバーの 性格 おおいに気になります!!

ピンクッション 刺繍もさることながら 形が可愛い(≧∇≦)
刺繍の柄 色合いとも合っています!
増産しても 直ぐに手元には残らないような!(b^ー°)

広島市内でも 初雪が降ったようですが…
日差しがあって 室内は 暖かいから ピンときません!
明日朝は 積もるかも?
2011/12/16(Fri) 11:52 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
小動物と言えども やっぱりさみしいですよね…
でも今頃は大好きだった回し車を楽しんでいるんじゃないかな…なんて思ってます
この針差し 四角いのを二枚剥いだだけなんですよただ、中に入れる羊毛が無くなったので買いに行かなきゃいけないんだけど、今日は雪が降り続いて 少し積もったので また日を改めて行こうかな?なんて思ってます
そちらも初雪が降ったみたいですね
明日も寒いみたいだから気をつけてね
2011/12/16(Fri) 17:42 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
