大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月23日 (金) | 編集 |


今週は朝から晩まで 編み物教室の特別講習会の為大忙し…
教室に缶詰め状態です…この時期 いつも思うのが 若い子が 結構手作りのプレゼントを贈ろうとしていること。
感心しています
一生懸命な姿に 何とかクリスマスまでに間に合うようにと微力ながらお手伝い
みんな 頑張って

そんな私にもサンタさんが来てくれました
ブログ友達の千賀ちゃんさんが 沢山のプレゼントを送ってくださいました
カワユイブーツや編み猫チャン
それに 沢山の和柄の生地、紅葉饅頭にお酒のゼリー、綺麗にデコレーションされた石鹸などなど 沢山です
いつもこの時期 年末までバタバタで、我が家のクリスマスは二の次な状態…いつも 頂きっぱなしで 千賀ちゃんさんには 申し訳ない気持ちでいっぱいです…
落ち着いたら お礼をさせて頂きますね

中には柚子も入っていたのですが、夕べ 早速お風呂に入れて 温まらせて頂きました
お陰様で スッキリして今日も教室を頑張ってます千賀ちゃんサンタさん 本当にありがとうございました

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンタのおばさんでぇ~す(^▽^)v
無事に 当時に間に合って良かったぁ~!
本当なら サンタのおばさんとしては サンタブーツは 12月始めに飾って クリスマスを待つんだろうと思いながら(-o-;)
布は 私には吹き込めなかった命を 吹き込んでやって下さいm(_ _)m
デコ石鹸は 函館のひとみちゃん作です!
酒ゼリーは 成人になった娘ちゃんと 是非ともo(^-^)o
ゆずは 例年なら もっと小ぶりのが 4~5個巾着に入っていて可愛いから 見せたいと思ったのに 今年は 小ぶりのゆずが無いんですって(ToT)
まぁ~ 間に合って良かった!
長々 説明でした(^。^;)

小エビじゃぁ~ 鯛は 釣れないなぁ~!!
2011/12/23(Fri) 19:30 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
おはようございます
お返事が遅くなりました…
実は、教室に携帯を忘れ 見つけてくれた友達が持ち帰り 保管してくれたのですが、次の日 持ってくるのを忘れて…
しかも、携帯の無い日に限ってPCの調子が悪い。
で やっと今 お返事を書けてます…
クリスマスプレゼント、石鹸は みんなの意見が「これは勿体なくて使えないでしょう」と言うことで 飾ってます。
ゼリーは予想通り娘チャンが管理してます…
私は頂いた生地に ニンマリ
何を作ろう…と考え中…。とにかく 忙しいのは今日まで
終わってから じっくりと考えます
本当にありがとうございました
ちなみに、手作りして頂いたカワユイ子達は、ソックスにニャンコちゃんを入れて 玄関に飾り付けました
2011/12/25(Sun) 08:26 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
