大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月17日 (日) | 編集 |
 いつもの仲間が集まって、話し合いがありました。以前から教室の生徒さんたちから言われていた「作品を販売する場所が欲しい!」との声に、どう対処するかの話し合いです。私達の住んでいる地域は余り景気が良くない地域で、しかもレンタルボックスを置いているところも1~2箇所ぐらいしかないところで 借りるのに順番待ちをしている状態です。なので、ネットショップしかないのかなぁ~と考えていました。でも、パソコンに詳しいメンバーはいないし、業者に頼んだらお金がかかる。そこで、一番早くできることは と考えてFC2さんのショッピングカートを借りて開いてみよう!ということになりました。
 借りたのはいいのですが、やっぱり作業するのはになり、もう 大変な毎日です。写真を撮ったり、説明を考えたり・・・。することがイッパイで 作品を作るヒマもありません・・・。ストレスが溜まって、今にも爆発しそうです。でも、なんとか要領をつかんできたので、ガンバッテ7月頃までにはオープンさせたいと思っています。少しでも生徒さん達(特におばあさんたちのお小遣いのたしに)の気持ちに応えられるようにしていきたいと思ってます。
 でも、こんなときについつい思ってしまいます。「もっと勉強しとけばよかったなぁ~」って。
まだまだ判らないことばかりです。よかったら、こんな私に アドバイスをくださいお願いします!

こんなおバカな私にガンバレ!のポチッ をお願いします。

 
 
コメント
この記事へのコメント
すごいですっ
アドバイスは到底できませんが、応援ポチなら・・・
へー、ショッピングカートなんてのがあるんですか?(こりゃアドバイスどころじゃない^^;)
頑張ってくださいね・・・で、私にも教えて(こらこら)
2007/06/17(Sun) 08:27 | URL  | おれんじたまご #-[ 編集]
おれんじたまごさんへ
おはようございます(^O^)
無料のカートがあるのを、娘チャンに教えてもらったんです。(自分でブロク書いてるのにね・・・)
なんとか、ガンバってみようと思ってます。応援よろしくお願いします!
おれんじたまごさんも、始めてみませんか?
2007/06/17(Sun) 09:29 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
