大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月28日 (土) | 編集 |
 やっと更新出来た~
この間 セキュリティソフトの期限がきたので更新しなおしたら 何故かFC2が[悪意のあるソフト]として反応されて見られない
当然 自分のブログも開けない
ソフトの会社に問い合わせをして、対処法を教えてもらったんだけど いくらやってもダメ
こうなりゃ携帯で更新だ
と思い携帯を開くと これまた 何故かIモードが反応しない
確かにこのところ ボタンの反応が悪かったけど こんなに急に
まぁ 古い携帯なので買い換えないととは考えていたのですが、このところドコモに色々不具合がおきているし 娘チャンも携帯会社自体を変えようと考えているみたいなので二の足を踏んでいました・・・。
取り合えず携帯を修理できるか見てもらうと直るとのコト。
使えるなら直してもらおうとお願いをし 代わりのを借りてきたのですが・・・これが使ったことの無いメーカー。
とても使いこなせません・・・
やっぱりPCを頑張ろうと考え ソフトメーカーさんとの電話のやりとり数十回・・・。
やっと二日前に終わりました
さぁ更新するぞと意気込んでいたら 今度はPCからメッセージが・・・。
[仮想メモリーが足りません]
元々詳しいのが我が家にはいない為、弟に事情を話し来て貰って 今日の午前中に使えるようになりました。
長かった・・・

その間に色々と出来上がったのですが PCのことに一生懸命で写真を撮り忘れていました・・・
今作っているのはマカロンポーチです
       P1000062.jpg
3.5cmのくるみボタンで作ってます。
ただ、ファスナーがまだ届かないんだよね・・・
いつ出来上がるかな・・・?

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
(><)
セキュリティーソフトに わが家も 小規模に迷惑をこうむっていますi-231
IDとか 暗証番号が 度々消えちゃうしi-238
顔文字は何処にだし 週3宅配食材を頼んでいる所は 何度 迷惑メールではないとしても 迷惑メールになってるし・・・もうもうもうですi-180
携帯もじゃ ダブルパンチですねi-183
私には 作品が見れなかった事がi-195i-195i-195ですi-240

マカロンポーチの 刺繍だと 手作り感 アップですねi-197
早く ファスナーが届くと良いですねi-199

2012/01/28(Sat) 21:01 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
おはようございます
やっぱり 他の家でもセキュリティソフトの不具合があるんですね
毎回 同じメーカーの同じモノを使っているのですが、毎回不具合が起き 特に今回はひどかった…
まぁPCも古くなってくるから 余計なのかも…
2012/01/29(Sun) 08:46 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
