大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月11日 (土) | 編集 |
 注文品の到着待ちで作業が止まっていたマカロンポーチがやっと出来ました
       CIMG0946.jpg
 使ったプラスチックの包みボタンは3.5cm、ファスナーは10cmです。
ただ、色々と問題が・・・
注文したのはすべてアンティークの色のものだったのですが、届いたのはファスナーがゴールド・ストラップ金具はシルバー・・・などバラバラ・・・
保存しておいた注文票と何度見比べても違う色でした
いつも注文していたお店が売り切れだったので違うお店に頼んだのですが 余りにも違いすぎる
連絡をして取り替えてもらおうと思ったのですが、また何日も掛かるのかと思うと・・・
なので、今回はバラバラですが そのままでいくことにしました。
その代わりと言っては何なのですが、ちょっとお高いベネチアンビーズなども合わせてみました
近いうちにショップのほうに並べたいと思います。
これでもイイと思ってくださる方は御利用くだされば・・・と思っています。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
(o^∀^o)
やはり ひと手間かけた物は 素敵ですね!
思いの物では無かったら イメージが出来ていただろうから 残念でしたね(>_<)
しかし 待って 待って待って 違う物が届いたら 取り替えてもらう気持ちも萎えますね!
ただ 間違っていたと言う事は 連絡しておいた方が良いですよ!
違う物を送っても受け取ってくれる人になりかねないから(>Σ<)
相手も 注文伝票と お届け伝票を照らし合わせると 間違いは分かるから!
違う物と言うと 私は 食材をネット注文で届けてもらっているのですが
この天候で カタログ商品が揃わないらしく ちょっと良い物が 頼んだ物の価格で入る事がしばしばあって 申し訳ないですねと言ったら こちらが 揃えると言いながら揃えられなかったのですから 気に入らなかったら 代替え商品は返品してもらって大丈夫ですよと言われて 信頼感アップしました。
お店への信頼感って 大事ですよね!!
2012/02/12(Sun) 09:42 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
こんばんは
ちゃんと連絡しましたよ何でも 別の方と取り違えていたみたいで、そちらの方も連絡してきたみたいです。
お詫びにと 間違えて送ったモノは使って下さい、注文品は改めて送ります とのことでした。
何か悪い気がして…
2012/02/12(Sun) 21:00 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
NoTitle
注文品や通販のトラブルって結構ありますが、送り返したりするのが面倒だったりして「まぁいっか~」ってことがあります。

あちこちで見かけるマカロンポーチですが、
あまりに小さすぎて私のe-320手にはおえそうにないので
e-317見てるだけ~です
2012/02/14(Tue) 12:55 | URL  | ギル #-[ 編集]
ギルさんへ
お久しぶりで~すi-185
通販のトラブルって 忘れた頃におきますよね・・・i-229
注意はしているんですが、こればかりは自分だけでは どうしようもないし。

マカロンポーチ作ってみると そんなに細かくは無いですよi-236
パッチワークをするギルさんなら簡単に出来るから 一度試してみては?
2012/02/15(Wed) 23:28 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
