大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月27日 (火) | 編集 |
 この頃 全然やる気が起きなくて、手作りもブログも放置状態・・・
そんな中でも みなさんのブログは楽しみに拝見させて頂いていたのですが・・・。

今朝、ブロ友の千賀ちゃんさんのブログで悲しい出来事を知りました。
御主人が急逝されたとのこと・・・。
一瞬 えっとなり 訳が分からない状態に・・・。
ブログを何度も読み返しました。

一度も千賀ちゃんさんとは お会いした事もないのですがブログをとうして 娘チャン共々いろんな事をお話させて戴いてました。
なので 御主人も昨年定年退職されたのを聞いていたので この若さで何故・・・ということしか頭に浮かびませんでした。

でもそれを一番思っているのは千賀ちゃんさんなのですよね・・・。

千賀ちゃんさん、今は訳が分からない状態でしょうけど 御主人を安らかに送ることだけを考えてあげてくださいね
頑張れ千賀ちゃんさん
心より 千賀ちやんさんの御主人の御冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです。
皆さんに どうしてと聞かれますが 一番 そう聞きたいのは私です。
2時間前に 会話して 歩いていた人が 2時間後に 部屋に行くと 冷たくなっていたなんて…
それから 救急車を呼び 警察の方々が入られ 葬儀の打ち合わせ…
友人からの 電話は 先に泣かれて…
今は 通夜を終えて 葬儀所でお泊まり中!
何んだか 分からない内に ここにいます。
眠れない2晩目 chikkohanさんのブログを見て ありがたいなぁ~としみじみ感じたので コメントしました。
ゆっくり泣けるのは まだまだ 先になりそうです。
MAYは 事情を分かっているかのようで 健気です。
そんなMAYを 今 ペットホテルに 初めてのお泊まりをさせているのも 気がかりです。
大きな手術後も 先生が根負けして 30分後に退院したわんこだから どうしているかなぁ~。
などと 思いながら…

chikkohanさんに 出会う事が出来たブログに 感謝です!
ありがとうございます。
2012/03/28(Wed) 00:04 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
忙しい時に わざわざコメントをありがとうございます。
確かに、今は ただただ 淡々と物事が進んでいて 実感が無い状態なのでしょうね…。
Mayちゃんも きっと何かを察知して 我慢してくれているのではないかな?
Mayちゃんも心配だけど、千賀ちゃんさんも心配…今は気が張っているから わからないで無理してしまうから、余り頑張らないようにね?
そんな時は 息子さんを頼ってね?
頼りになりますよ?子供って…。
まずは ご主人を安らかに送ってあげて下さい。
落ち着いたら またお話ししましょう?
ブログでしか繋がりが無い私ですけど、これも素敵な縁だと私は思ってます。
みんな ついてますよ?
頑張って!!
2012/03/28(Wed) 09:24 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
