大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月05日 (火) | 編集 |
 6月になり、こちらもかなり暖かくなってきて すごしやすくなってきました
おかげで 手の痛みも幾分楽になってきたよう・・・。
ただ、指4本分のリハビリとなると時間がかかるようで まだ動かすと痛みが・・・
痛める前に 大量に裁断しておいた夏用の生地 ミシンなら大丈夫かな?と試してみたけど、振動が左手に響いて痛いのなんのって・・・
左手だから大丈夫という考えは甘かったです・・・。
生地を抑えて送るのに 結構重要なんですよね 左って・・・
なので諦めました・・・
今年の夏は何を着よう・・・。
 好きなことが何も出来ず ボーっとした毎日を送っています。

昨日は部分月食でしたね
ニュースで時間を聞いていたので それまでに夕食を済ませて ダンナと二人で観察をしてました。
コチラは晴れていたので よ~く観察が出来ました
CIMG0971.jpg
左手が痛くて カメラをうまく固定出来なかったのですが 何とか撮影出来ました
するとダンナが「少しは暇つぶしになった?」と一言。
気を使って 付き合ってくれてたんですね・・・
アリガトウね
まだまだリハビリがんばります

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
リハビリも頑張ってるようですね
でも、あせりは禁物よi-197

それにしても、優しい旦那様ですねi-175
2012/06/05(Tue) 23:14 | URL  | ギル #-[ 編集]
おばんどす(2つの意味)
そうです 左手は 働き物ですよねi-197
編み物も 左手は縁の下の力持ちって感じですもんねi-201
ミシンならと考えるのも分かるi-199
今 ミシンを使っているから 左手の存在の大きさは よく分かりますi-197
急がば回れですねi-199
私も 2ヶ月おしの手作りに 気だけ焦ってますi-201

部分月食 見えたんですねi-176
こちらは 一昨日と今日は くっきり見えたのに
昨日は 雲の中i-182
まったく 空気の読めない月ですi-231
2012/06/05(Tue) 23:30 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
ギルさんへ
こんにちは
リハビリは頑張ってやってますよ
なんたって 早く治さないと する事が無くて暇で暇で…
ウチのダンナさん、優しいのが取り柄なんです
じゃなかったら結婚しなかったかも…
2012/06/06(Wed) 15:38 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
こんにちは
本当にその日だけ お天気が悪かったんですね~
残念

今 何も出来なく暇なので、型紙の補正の本を読んでます。
が、ちんぷんかんぷんで 思わず眠気が…
気に入ったデザインを サイズが変わったときに役立つかな…?と思ったんだけど…。
やっぱり洋裁を習っておくべきだった
と 後悔している毎日です
2012/06/06(Wed) 15:50 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
