大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月12日 (木) | 編集 |
 また久々の更新になってしまいました・・
手のほうは 軟骨を取ってからは刺すような痛みは無くなりました
ただ、全体的な痛みはまだまだ有りますけど・・・。

 先日 5日に私・・・とうとう50代に突入をいたしました
その節には たくさんの方々から オメデトウメールを頂きまして本当にアリガトウございました
お礼が遅くなってしまい 申し訳ありません

40代最後に 色々と悪いことが続いて、少し落ち込んでいましたが これで少しはイイ方向に進んで行くのでは? と考えているところです
当日は 娘チャンがお祝いにとお寿司をご馳走してくれました
そのアト ダンナがケーキを買ってくれていて、家族で楽しい時間をすごしました
特にダンナは 少しの間 自分と同じ年代になるのが嬉しかったみたいで 50代を連発してました・・・。
結構 年齢が離れているのを気にしていたみたい…(まわりに言われるからかな?)

まだまだ50代
心機一転頑張ります

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
どしゃ降りの広島です!
梅雨の末期かなぁ~?

chikkohanさんも 仲間入りですね!!
50代になって 肩の力が抜けて 楽しめるなぁ~って 私は 感じています!!

旦那さんの発言 かつて うちでもあったなぁ~!
うちは 8歳違っていたから!
文句をいわれたら「しょうがないでしょ そちらが 二十歳をしてた頃 私は ランドセル背負っていたのだから」って言うと 許されてました!(b^ー°)
2012/07/13(Fri) 11:52 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
No Subject
v-315おめでとうございますv-300

待ってましたよv-364 仲間入りですねe-266
悪いことは40代に置いてきたから これからは人生上向きi-184i-184i-184ですよ~

千賀ちゃんさんが仰ってるように、50代もなかなかですe-278 楽しみましょう


我が家は同級生夫婦ですが、誕生日は私の方が3ヶ月早いので、その間は何かというと「年上」を連発してます
(たいして変わらないのにねv-356
2012/07/13(Fri) 12:13 | URL  | ギル #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
我が家も8歳差なんです学年だと9違うんですけど…。
結婚当初は かなり年齢のギャップを感じてたけど、40代になってからは そんなには感じていなかったのですが、ダンナはいまだに感じているようです
何か 誕生日を迎えてから気分が楽になった気がしています
単純
2012/07/13(Fri) 15:00 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
ギルさんへ
こんにちは
とうとう仲間入りしました
宜しくお願いします
悪いことは きれいさっぱり40代に置いてきたのて 気分は前向きです
なんたって 根が単純ですから
これからも 宜しくお願いしますね
2012/07/13(Fri) 15:09 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
