大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月14日 (日) | 編集 |
 なが~い冬眠から・・・復活
なんて位 さぼってました・・・
どうも目の調子がパッとせず、ついついパソコンから離れがちになってました。

しかし、
昨日まで続いていた点眼薬も すべて終わり
一切のお薬が無くなって お医者様からもOKが出ました
これで好きなことが出来る~~~
さっそく周りを見渡すと 刺繍やらパッチワークの作りかけが山ほど出てきた…
しかも、どれもこれも印や線が消えて 一体何を作ろうとしていたのか全然わからない状態・・・
これなんかも何にするつもりだったのだろう・・・
       P1000065.jpg

うっすらしか線が残って無い。
しかも枠まではめたまま・・・
まあ すこしずつ片づけていきますか・・・。
手も まだ痛みはあるけれど、かなり動くようになってきたし
ゆっくりと楽しみま~す

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・


コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!!
だけど スロースタートで!(b^ー°)

何を作ろうとしてたんだろう(^ΨΨ^)
私は 毛糸を買って 翌年回しにして 何を作りたかったんだろう よく よ~くなります(゜∇゜)

私の方は 母の入院で しばらく ペースダウンです!
正直 疲れて 触りたくないって感じです(>_<)
2012/10/14(Sun) 19:51 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
お帰り~
やっと治ってつい、アクセル踏みたいところだけど
グッと抑えて・・・ねe-2

ブレーキ踏みつつ 楽しんでくださいe-319
2012/10/14(Sun) 22:37 | URL  | ギル #-[ 編集]
ギルさんへ
ただいま~\(^o^)/
やっと好きなことが出来そうです
まずはゆっくりと 作りかけの整理からかな…
2012/10/15(Mon) 07:15 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
ただいまで~す
やっと好きなことが出来そうです
ただ、この作りかけの山 何にするつもりだったのか…
思い出しながらの作業になってます
身内に入院者がでると 身体も気持ちも疲れてくるので 気を付けて頑張ってくださいね
2012/10/15(Mon) 07:32 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
