大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月07日 (火) | 編集 |
 ゴールデンウィークも終わりましたね…。
我が家は3~6日までがダンナのお休みでしたケド、子供が大きくなってからは特にお出かけすることも無くなり 引きこもっておりました
ただ、ダンナが居るとパソコンを占領される為 更新もままならず(普段からさぼりぎみではありますが・・・)やっと今日の更新です。

 二人でドライブにでも・・・・なんて話も出たのですが、こちらは連日の雨降り
おまけに とても寒い
今年は異常です
近所の桜も 花はまばらで小さいし、満開になる前に葉っぱは出てくるし…何か変です。
で、なんやかんやで引きこもりました
かと言って ダンナがいると何も自分ではやらない人なので、好きなことばかりする訳にもいかず・・・。
なので 何も進みませんでした
娘チャンは連休中は仕事柄カキイレドキの為 お休みはナシ。
その代り遅れての連休がもらえるみたいなので、お天気のイイ日を選んでドライブに行こうと計画中です
ま、ガソリン代はこっち持ちなんでしょうケド・・・。
はたして晴れて暖かくなる日があるかどうか・・・。
今日も今朝は2度しかなく 最高気温も10度の予想。
いつまでストーブを点けなくちゃいけないのでしょう

夏はくるのかな・・・・?

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
私は 只今 島根に帰省中で 風が冷たいですよ!
山沿いでは 八重桜がちょうど見頃ですよ!

今は 夏が来るかなぁ~って思うけど 直に とくに暑い夏がやって来るような気がします(-o-;)
最近 そちらの夏の気温 高くないですか?

こちらは 快晴です!
そちらも 晴れると良いですね!!
2013/05/07(Tue) 17:12 | URL  | 千賀ちゃん #-[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
おはようございます・
昨日辺りから16度位と少し暖かくなってきました・
昨日も今日もイイお天気です
でもまだ平年より低いですけど…
こちらの八重桜はまだまだ蕾です。
ここ数年は暑い夏でしたが、今年はどうだか…農家の方も冷夏では?と心配しているみたいです
2013/05/09(Thu) 08:40 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
