大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月12日 (金) | 編集 |
 またまたのお久しぶりの更新になってしまいました・・・
実は気味が悪い事があって 解決するまではブログを更新する気にもなれなかったんです

 付き添いの最中に作り溜めていたものを少しづつ形にして、なんとか出来はじめていたのでブログに載せようと自分のブログを見てみたら そこに大きなネコの写真が・・・
しかも4枚も・・・
自分には一切記憶が無いものでした。
何故こうなったのか見当もつかず、ただただ気味が悪い・・・
よくよく調べてみると 画像を保存するファイルにもその4枚が保存されているではありませんか
ますます気味が悪い・・・
パソコンに詳しい友人にすぐに相談し、なんとか対処してもらうことに。
ブログ元にも問い合わせしてはみたのですが、原因はわからないまま・・・
結局友人に写真を削除してもらったのですが、なんか薄気味悪い・・・。
何故
どうして
もしかしてパスワードを盗まれた
など色々なことが頭を駆け巡り 怖くて手がつけれませんでした・・・。
 なんとか気持ちも落ち着いたので 今日更新しています。
また変な画像が載らなければいいのですが・・・。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お暑うございますi-1
外に出たら とけそうです・・・が とけませんi-229

そんな事があったんですかi-201
なんか 怖いですねi-199
作品が ブログに載るのを楽しみにしている物としては
安心して 載せられるブログであって欲しいですよねi-197
2013/07/13(Sat) 13:17 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
今日は久しぶりにこちらも晴れました・
気温も24度位で過ごしやすいです
いや~驚きましたよ
間違って別なブログを見たのかと思いました。
ただ 変な画像ではなくネコチャンの画像だったので まだ良かったのですが、ただ 保存ファイルにまで入っているのは…・
他には異常無かったのでちょっとホッとしたのですが。
千賀ちゃんさんも気を付けて下さい・
それと腰の具合はどうですか?
そちらも ひどくならないように気を付けて
2013/07/13(Sat) 17:25 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
NoTitle
えっ~~(゜ロ゜)ギョェ
怖いですねーーーーーーーーーーー!!
知らない間に 写真が増えてるなんて
どうしてなんだろう?
不思議ですね^^;
Fc2って、安心できないのかしら?
なんか不安になってしまいます。
私、ぼんやりしてるから
何かあっても気が付かなかったりして・・・^^;
2013/07/13(Sat) 21:48 | URL  | kohiro137 #aRaJLfW.[ 編集]
kohiro137さんへ
お返事が遅くなってしまいました…
いや~・最初見たときは怖かったですよ~
いまだに原因はわからないままだし…
気味が悪いです…。
ただ救いは 可愛いネコチャンの写真だったことかな・
ただ、FC2によれば 今までに こんな苦情は確認されていないとのこと。みんな削除して 済ませてるのかな…・
くれぐれもkohiroさんも気を付けて下さい・
2013/07/15(Mon) 10:19 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
