大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月14日 (土) | 編集 |
 またまたご無沙汰になってしまいました・・・
すごしやすい日が続いて オマケに不足していた材料も届きはじめたので、コツコツと仕上げていたのですが・・・
またまた中断していました・・・
いつものつもりで薄着で寝ていたら なんと朝の気温が14度
寒さで目を覚ましました
前の日までは19度位あったので油断してました。
その結果・・・
しっかり風邪をひいてしまいました
おまけに夏バテで体力も弱っていたらしく あっという間にひどくなり肺炎までに
なので1週間入院してきました・・・
帰ってきてからも体調はパッとせず何かをする気力もなし・・・。
ここ2・3日続きをはじめようかな・・・?なんて思っていたら なんと今の気温が32度
まぁ台風のせいなんでしょうけど それにしてもいきなり上がりすぎ
昨日までは涼しかったのに・・・。
なので今日もやる気が飛んでいきました
(単なる言い訳・・・
いつになったら完成するのかな・・・?

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。

人気ブログランキング  ←こちらもひとポチッ!

お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
ありゃ(゜∀゜;ノ)ノ
ゆっくり ゆっくりですね!!
暑かったり 涼し過ぎたり 予測不能ですね!
私の場合 幸か不幸か 夏バテとも 食欲不振とも無縁なので なんとか乗り切っていますが
これからが 季節の変わり目だから 要注意ですね!!

台風も心配ですね!
こちらは ちょっと 風が強かったくらいでしたが
進行方向にあるから 何事もなく過ぎる事を祈ってます!
2013/09/16(Mon) 10:51 | URL  | 千賀ちゃん #5oetvWlA[ 編集]
千賀ちゃんさんへ
今年は本当に変な年でした…・
入院した病院は亡くなった母も通院していたところで、先生によると 年齢により体調が変わってきているのも原因なのだとか…・
更年期ですもんね…
しょうがない…
今 凄い雨・・・と風です・
幸いここは高いので浸水の心配は無いんですケド、今日に限って娘チャン2度目の出勤なんです戻ってこなけりゃイイのに…
果たして無事に着くのでしょうか…・
2013/09/16(Mon) 16:05 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
