大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月31日 (火) | 編集 |
 今日は月に一度の通院の日。娘チャンを生んだ時以来、ホルモンのバランスが崩れ それから16年間続いています。いつもの事なのに 忘れていて昨日気づき、暇な娘チャンと一緒に行って来ました。行くことを話していた時「あ!明日はお祭りの前夜祭だった!」と思い出し、今朝は娘チャンをたたき起こして、急いで行って来ました。
 前夜祭は夜からなのに もう屋台が出ていて 結構な人出。診察が終わってから街を覗いて見ることに・・・。お昼ごはんを食べ 用事を済ませて、屋台を見たらあるものが目につき 高二の娘チャンが「アレほしい~!」と言い始めました。それが コレです!
        20070731170351.jpg

 スポンジでできたエリマキトカゲです!長めの針金がついていて、何とも言えない動きをするんです。
「買えば?」と言ったら「やっぱり 恥ずかしいからいらない」と言っていたのに、イザ、バスの時間が近づくと「やっぱり買ってくる!!」と走って行きました。
 さすがに 買ったのはいいけど バスに乗るときは一緒にいた私も恥ずかしく、急いで一番後ろに座り、降りてからも急いで家に入りました。
 人ごみは嫌いな二人ですけど、こういうものなんかを屋台や出店で見つけるのって 結構楽しいです。


ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。 


コメント
この記事へのコメント
初めまして
こんばんわ。初めまして。Paseriです。
同年代の手作り大好きな主婦です。
私も次女を妊娠時にアクシデントがあり、
以来ずっと通院し手術しました。
またお邪魔させて頂きます。
宜しくお願いします。
2007/08/01(Wed) 21:32 | URL  | Paseri #-[ 編集]
paseriさんへ
始めましてhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
手術までされたんですかhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">子供を産むって、本当に大変なことですよね。
でも、子供がいることで、楽しみも増えますよねo(^-^)o
私も手づくりが大好きです。たまにでいいですから、遊びに来て下さいね!
2007/08/02(Thu) 08:28 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
