大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月08日 (水) | 編集 |
 毎日、暑い日々が続いてますが みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私はおむつポーチの見本作りに 生地の縦・横を間違えて縫い直し中です。(模様が反対になってしまいました!)これも暑さのせい?でしょうか・・・ 母子手帳ケースの型紙もまだはっきりとは決まってません。(間に合うのかな・・・)
 ところで、私と娘チャンは色々な懸賞に応募するのが趣味なのですが、私が当たるものと言えばビールばかり 肝心のほしいものは当たらず、ダンナだけが喜んでいます。そんななか、最近大当たりなのが娘チャン チキンラーメンのプレゼントに応募したら、ミニのマスコットが3個も当たりました。(本当は大きいほうが欲しかったんですけど・・・)

       CIMG0264.jpgCIMG0266.jpg

 羽のところを両脇から押すとあの「すぐおいし~すごくおいしい~」のメロディがながれます。後ろ姿もカワイイでしょ?!
何度も応募したわけではないんですが、何故か当たったんです。(決して私が手抜きをしてチキンラーメンばかり食べさせたワケでは ありません
 その後も十六茶の[キンキキッズ]のプレゼントで時計が当たりました。
 今度、娘チャンに[宝クジ]でも買うときに選んでもらおう なんて考えてる私です。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。


コメント
この記事へのコメント
可愛いね~♪
チキンラーメン♪息子が大好き~です!
娘さん凄い!…うちも娘は結構くじ運^^良いかも
以前…スーパーのお祭りで和牛焼肉セット当ててたわ~最近は付いて来ないから私が引いて…ヤクルト(参加賞)><です。
2007/08/09(Thu) 16:03 | URL  | nanairo*kako #-[ 編集]
nanairo*kakoさんへ
いいな~!焼肉セット!
2・3年前にスーパーの福引でやっぱり娘チャンが扇風機を当ててくれたことがあります。
主婦としては実用的な物のほうが、やっぱり嬉しいですi-176
また何かあたらないかな~・・・
ポムバック、難しいですねi-229
どうしても角の丸みがうまく縫えません。(ミシンがヘタなだけなのかも)きれいに縫えたらアップしますね!
2007/08/09(Thu) 23:44 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
