大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月21日 (金) | 編集 |
 昨日から、ケガをしていた我が家のダンナが仕事復帰をしました!。(やぁ~メデタイ、メデタイ!)まだ痛みは多少あるようですが、仕事が出来るのは本人も嬉しいようです。私も嬉しい ケガが直ったのも もちろんですが、コレで少しは縫い縫いの時間が出来ると思うと・・・
 ケガだからしょうがないんですが、居るとやっぱり子供と同じで手がかかり、自分ばかり好きに時間を使うことが出来なかったので 自分の仕事の方もなかなか進みませんでした。これで、遠慮なく好きなことができます
 サァーガンバルゾー


ブログランキングに参加しています。
ダンナの快気祝いに宜しければポチッとお願いします。



お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
今日は少し涼しいかも><こちらは毎日暑くて~
三連休も息子のお弁当作りで早起きです。でもスポ少のように付き添いがないので…後はゆっくり出来るかな^^
ご主人良かったですね~あとが大事です!気を付けてあげて下さいね♪
…何?作ります??
楽しみにしてますね(*^^*)
2007/09/23(Sun) 06:38 | URL  | nanairo*kako #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
ダンナのこと、ありがとうございます。
やっと暇が出来たので、早速娘のお弁当袋を 教えて頂いた生地屋さんから購入した生地で縫ってるところです。いったいどんなのができるやら。
2007/09/23(Sun) 21:12 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
良かったね~~
こんにちは~~~♪
ご主人、良くなって良かったですね!
ほんと、いろんな意味でメデタイのはよっく解かりますよ。。(笑)

早速‘ちくちく”してる??
新作楽しみにしてますねっ*^^*
2007/09/24(Mon) 11:40 | URL  | うさまま #-[ 編集]
うさままさんへ
こんばんは~!
アリガトウございます!!
ホントにメデタイです!!手の掛かる赤ん坊がいなくなったので・・・i-235
今 娘チャンのお弁当袋を縫ってます。自分の縫いたいものはこれが終わってからかな?
2007/09/24(Mon) 18:06 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
