大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月13日 (火) | 編集 |
 去年、クリスマスの簡単手作り講座を3日間開いたんですが、結構 評判が良かったので今年も開くことに・・・。その中でも子供と一緒に作れるフェルトのツリーが好評だったので今年もと その材料を発注したのですが、なんと!そのお店 倒産していたのですあわてて、他の問屋さんを探して ほとんどの材料は揃ったのですが、肝心のスノーフレークが見つかりません
 ネットで2・3件は見つけたのですが すべて売り切れ。再入荷の予定も無いとのこと。あれが無いと雪の雰囲気が・・・  大きさも3~4cmで丁度好く、キレイにカットしてあるので すごくカワイィツリーが出来たんです。あぁ~誰か売っているところ知りませんかねぇ~。見つからないときのことも考えて、別の作品の準備も始めたんですけど、最後まで諦めたくないんです。
 どなたかわかる方 いらっしゃいましたら是非教えてください
お願いします

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
無知ですみません><
スノーフレーク???なんじゃそりゃ?の世界><
検索しても?これ?これ?って感じです^^;
先生!大変ですね~
↓可愛いですね♪
ハート型^^生徒さんの作品を眺めるのも楽しいでしょうね^^

見つかると良いですね。
2007/11/13(Tue) 16:04 | URL  | nanairo*kako #-[ 編集]
kakoさんへ
スノーフレークって雪の結晶のことなんです。いろんな形の結晶が混ざって入っていて、とてもカワイイんです)^o^(
前に頼んだお店でも、輸入品だって聞いていたので、余り置いていないのかもしれないです。ザンネンhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/13(Tue) 18:02 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
こんにちは♪
お久しぶりです(*^_^*)
元気に頑張ってるなあ(あんたも頑張れ、って^^;

私もコーンフレークなら知ってるけど・・・スノーフレークって??
昔、知り合いの犬の名前が「スノーフレーク」で(まあ白い犬ではあった)何のこっちゃろ?と思ってたので・・・謎が解けました(^_^)ありがとう♪

見つかりますように(パンパンっ)
2007/11/14(Wed) 12:57 | URL  | おれんじたまご #-[ 編集]
おれんじたまごさんへ
元気にしてた~(^0^)/?
全然 音沙汰が無いから、気になってたんだよ!ま、元気ならいいんだけどhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ、ブログの復活は無理そう?しかたがないことだけど、たまには遊びに来て 元気なコメント読ませてねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">待ってま~すhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/14(Wed) 13:50 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
