大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月24日 (土) | 編集 |
 講習会なんかで使う[くるみボタン]。
個人で作ってもらうのが大変な方もいらっしゃるので(特にお年寄りの方は・・・)私達が作ったものを 生徒さん達に購入してもらってました。(6個300円)
 その くるみボタンが無くなってきたので、昨日から私がボタン作り・・・。教室で使っているキットが、最後にカナヅチで "ドン!ドン!!"と打ち込むタイプなので、打ち込んでいたら「ウルサイ静かにして」と娘チャンとダンナに怒られました。
 自分達は何をしてるかと言うと、[クロスワードパズル]なんです。二人はなぜか 今 これにハマッテてすごく真剣・・・
 「ハイ・・・静かにします・・・」と私は一時休憩
 でも、ヨクヨク考えたら こっちは仕事、そっちは遊びじゃないか! 何で私が怒られなきゃいけないの それに娘チャン!アンタは今、テスト週間で オマケに日曜日はワープロ検定じゃないか! と、心の中でドナッテいる私でした・・・(フッフッ・・・落ちるんだから・・・

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
そーなのよっ!
・・わかる!わかるよぉ~~
( -_-)フッ

我が家も、いっつもそうです!
(○`ε´○)プンプン!!
何やっていても、趣味の延長としか見られないんですよね~~

まっ!確かにそうなんですけどね(*≧m≦*)ププッ

ボタンつくりも大変ですよね。
怪我しないように・・頑張ってね~~*^^*
2007/11/24(Sat) 07:39 | URL  | うさまま #hiiZJbic[ 編集]
うさままさんへ
そ~なんですよ(-.-)
確かに 趣味の延長かもしれないけど、こっちはヒッシにやらないと 生徒さんたちに迷惑がかかっちゃうんですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
そのくせ 作品には言いたいことをズバズバ言うしhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">ほんと、どうしたもんだか・・・。
2007/11/24(Sat) 10:32 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
