大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月06日 (木) | 編集 |
 7日から、娘チャンが関西方面へ修学旅行に出かけます。今日は その荷造りで大忙し やっとひと段落ついたのでメールをチェックしていると嬉しい知らせが
 以前から欲しかった Patternshop SnowwinGさんの"しじみきんちゃく"の型紙。やっと買うことが出来ました 
 ショップがオープンするたび売り切れで、3回目にしてやっとです 発送の連絡でしたので、届くのがとても楽しみです。
 アトは明日の朝早く起きて娘チャンを無事に送り出すこと!これだけが心配で・・・。寝坊をしないように、今日はもう寝ます。

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
関西のお天気
関西といえば京都に来られるのでしょうか。
嵐山や嵯峨野あたりは、先週ぐらいが紅葉が見ごろでした。こちらの気温は13度くらいです。
最低気温は7度ほど。青森と比べると暖かく感じられるかも。週間天気予報では、しばらく雨は降らないそうです。楽しい思い出が沢山できるといいですね。ちなみに我が家の息子は昨年、青森に行きましたv-104
2007/12/07(Fri) 21:22 | URL  | taka #-[ 編集]
毎日寒いですが、今朝は早起きできたでしょうか?
娘さんも楽しい思い出いっぱいとともに
元気に帰ってきてくれるといいですね♪

しじみきんちゃく、あたしも買えましたよー!
でも発送はまだみたいです(今日の予定でした)。
大急ぎでカートに入れて手続きしたのに
chikkohanさんのほうが早かったんですね!
早業ですねi-189
2007/12/07(Fri) 22:05 | URL  | mari #JalddpaA[ 編集]
こんばんは^^
楽しみにしてますね^^
実は私もこの間、お友達に型紙貰いました。
生地も決めているのですが…まだ作っていません。
私も作ろうかな~
2007/12/07(Fri) 22:59 | URL  | nanairo*kako #-[ 編集]
takaさんへ
お久しぶりです!
早起きしたせいか、とても眠くてお返事が遅くなってしまいました。スミマセン・・・。
そちらは暖かくていいですね!こっちは最高気温で7~8℃位ですi-181 天気が良さそうなので安心しました。
昨日は神戸で 今日は奈良 明日が京都なんです。嵐山とか嵯峨野は自主研修で回る予定にしてるみたいで、楽しみにしていたので 少しでも紅葉が見られたら かなり喜ぶと思います。
そちらからは青森に来るんですか?何もないところで驚いたでしょうねi-179takaさんも機会があったら来て見てくださいね!十和田湖なんかはイイところですよ!
2007/12/08(Sat) 12:17 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
mariさんへ
なんとか早起きができましたi-87 ただ、そのせいでとても眠くお返事が遅くなりましたi-229スイマセン・・・。

しじみきんちゃく、かわいいですよねi-199 前から欲しくて発売日をチェックしてたんですけど、2回も売り切れで買えなかったんです・・・。
なので今回は、たまたまお休みだったので パソコンにかじりついて開店を待ってたんですi-235 やっと買えました。
今はクリスマスの特別講習で忙しいので、お正月にゆっくりと作ろうと思ってます。
2007/12/08(Sat) 12:29 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
nanairo*kakoさんへ
実は、まさか買えるとは思っていなかったので、生地も何も考えていなかったんです・・・i-229
今、クリスマス用の特別講習会をしていてマフラーやベストなど 編み物ばかりしているので、お正月にでもゆっくり作りたいなぁ~と考えてます。今度こそは娘チャンに持って行かれる前に写真を撮るつもりです!!
2007/12/08(Sat) 12:38 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
はじめまして
ブログにコメントくださってありがとうございました♪

chikkohanさんは、お教室もショップもやっていらっしゃるんですね!
すごいです~~
トープカラーのパッチワーク大好きです。
くまちゃんのポーチもとっても可愛いですね~

しじみ巾着っていうのがあるんですね。
chikkohanさんの素敵なカラーの作品になるの、たのしみです♪
2007/12/09(Sun) 01:56 | URL  | いく #jhfTXUZk[ 編集]
いくさんへ
わざわざ、ブログを見てくださいまして アリガトウゴザイマス!

自分ではカワイイ色合いの作品が へたくそで上手く出来ないので、いくさんの作品がいつも 羨ましく見とれていましたi-233

また、おじゃまさせていただきますので よろしくお願いします♪
2007/12/09(Sun) 09:26 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
こんばんわ~!
しじみ巾着の型紙買えたんですね!タイミングよくカート開いててよかったですね。カートやカウプレ、うっかり忘れちゃうことが多くて終わってから気がついて凹みます。。。

修学旅行はお天気も良く楽しめたんではないでしょうか?最近京都では班で1台タクシー貸し切ってるのでいろんなところに行けるみたいです。羨ましい~。

ではまた!
2007/12/10(Mon) 22:37 | URL  | たかぼんじゅーる☆  #-[ 編集]
たかぼんじゅーる☆さんへ
お久しぶりで~すhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
おかげ様で、やっと買うことが出来ました! ただ、今回もダメだと思っていたので、デザインも生地も何も考えていませんでしたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
娘も今日 無事に帰ってきました。
お天気にも恵まれて、紅葉もまだ残っていたので とても喜んでました。私も久しぶりに八ッ橋がたべられて、喜んでますhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/11(Tue) 22:18 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
