大好きな家族・友達 そして、大好きなハンドメイドのこと。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月12日 (水) | 編集 |
 昨日、無事に娘チャンが修学旅行から帰ってきました。しかも、テンションが下がりぎみで・・・
理由を聞くと、「飛行機乗るのがこわかった・・・」との答え。行きは新幹線だったのですが帰りは飛行機、娘チャン初めてのだったんです(私は生まれてこの方一度も乗ったことがありません
 でも、旅行自体はとても楽しかったみたいで、夕べはしゃべりっぱなしでした。でも 何か足りない・・・。「お土産は?」と聞くと「送ったから二日後に着くよ!」  どうりで荷物が少ないワケです。
 一応、親戚などには帰って来たことを連絡しましたが、今度の日曜日はお土産配りで 忙しくなりそうです・・・

 この間、修学旅行のことをブログに書いたとき、色々な方から天気とか見所などを教えてくれるコメントを頂きました。携帯ですぐに娘チャンに教えることが出来ました。娘チャンも教えていただいたところに行って来たと、とても喜んでいました。
コメントをくださったミナサマ、本当にありがとうございました

ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。



お店の方もオープンしています。よかったら覗いてみてくださいね!
お店はコチラから・・・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
私も嫌いです><飛行機~最近は乗る事ないですが…
たくさんみやげ話聞けて楽しかったのでは^^
↓ショップのお客さんのお話~嬉しいですね!
頑張って下さい^^♪
2007/12/15(Sat) 13:26 | URL  | nanairo*kako #-[ 編集]
nanairo*kakoさんへ
こんにちは(;^0^)/
本当に有り難かったです。つくづくブログをしていて、よかったなぁ~と思いました。みなさんに、感謝 感謝で いっぱいですm(__)m。
2007/12/15(Sat) 17:38 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
娘さん、楽しい思い出ができたみたいですねi-194
ご無事で何よりですi-189
修学旅行って特別な思い出ですよねー♪
叶わぬ夢ですが、もう一度行きたいですi-236
2007/12/17(Mon) 00:09 | URL  | mari #JalddpaA[ 編集]
わかる~~
ワタシも飛行機に乗ったのは、
つい1ヶ月半前のムスメの全国大会に同行した時が生まれて初めてでした。
なのに、天気は強風大雨で最悪、小型飛行機だったので、ガタゴトガタゴト揺れる揺れる・・・)゜0゜( ヒィィ
しかも、座席は羽のところで、終始変な音が聞こえていて~~、降りた時にはグッタリでした。(o;_ω_)oバタ

でも、娘さんの旅行、楽しんで帰ってこられたようで良かったですね~^
楽しいお土産話は、聞いている側も嬉しくなりますよね(⌒-⌒)

2007/12/17(Mon) 09:27 | URL  | うさまま #-[ 編集]
mariさんへ
なんとか無事に帰って来ましたi-179
私のときも京都だったので、いろんな話を聞かされてるうちに、とても懐かしい気がしてきて、また 行って見たくなりました。
2007/12/17(Mon) 13:43 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
うさままさんへ
かなり飛行機は怖かったようですi-282 友達と手を繋いで最初から最後まで乗ってたみたいですからi-237
旅行自体は とても楽しかったみたいで、未だに喋り続けております・・・。
2007/12/17(Mon) 13:51 | URL  | chikkohan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
